« ぐるぐる | トップページ | 遠い »

2011年5月 5日 (木)

復活

久しぶりすぎる!

日記おさぼりsweat01


最近は…
まず休みが少ない!

今月は4回。笑

先月は6回。


突然休みを仕事にされるなど、同期とうまくいかないなど、ストレスMAXで

モチベーション下がりまくりな毎日ですheart01


今はいかに早く帰るかそれしか考えてませんheart03

先月の末に長崎に行って、

GWは1週間あべしがこっちに帰ってきてて、

ここ最近すごい頻繁に会えましたheart01


いつもは2ヶ月振りに会ってもすぐにバイバイで、次いつ会えるか分からないバイバイをしていたけど、


じゃあ明々後日ねhappy01
っていうバイバイは寂しくなくて嬉しいバイバイだった。

学生時代のようだったなぁ〜


たくさんおいしいもの食べて、あーだこーだ服を物色して、同じ所をぐるぐる歩き回って、くだらない話をして、


楽しかったup

私が不安定で不機嫌でも変わらず穏やかで寛大で、
人間そういう日だってあるんだから気にしてないという言葉に救われて癒されたshine

今日は羽田まで見送りに行ってきた。


次いつ会えるかわからないバイバイはやっぱり寂しくて搭乗手続ギリギリまで引き止めるよね。笑


来週で3年半になるけど変わらず、それ以上大好きheart04

いつか一緒に暮らす日まで、お金貯めて、仕事最近やる気なかったけど何か目標や楽しみを見つけて前向きにまたがんばっていこう!


最近化粧品とかにお金を奮発したから外面も内面も磨こうconfidentshine

ツヤツヤレディーを目指せ!!

|

« ぐるぐる | トップページ | 遠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/39874659

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ぐるぐる | トップページ | 遠い »