« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年10月

2010年10月 4日 (月)

ぐるぐる

久々の2連休shine

でも休みの日って元気に過ごす余力ないよねcoldsweats01


なにもかもめんどくて部屋は荒れておりますdash

明日は深津絵里が賞を取った悪人を見に行くよnote

仕事は大変です。

四方八方色んな要望聞くし、私自身どんなお店にしたいか決まっているけど方法がわからない。


お店で手一杯で自分に余裕もない。

一昨日なんて深夜1時まで仕事してたよdash


昨日は12時出勤だったけど仕事覚えるために8時半から行ってみたりcoldsweats01


考えなきゃいけないことやらなきゃいけないこと多すぎて頭ぐるぐるtyphoontyphoon


毎日100%がんばってる。


でもがんばらなきゃdash


あー


深呼吸して今日は考えるのをやめようhappy01

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »