« スタートcherryblossom | トップページ | ぐるぐる »

2010年9月29日 (水)

あそぼー

お久しぶりですshine


一気に寒くなって秋らしくなってきたねー


よく眠れるsleepy


この前目覚ましをかけ忘れて初めて遅刻してしまったぁぁ


気をつけましょうheart03


つくし野に異動になって1ヶ月。


覚えることが山積みなりよーshock


橋本の新店舗に応援に行ったりバタバタ過ごしております。


通しが多くて、つくし野だと朝8時から夜23時半までなんてザラ。


おかげで貴重な休日は家に引きこもってますweep


だから仕事仕事な毎日でプライベートが充実しておらーんheart03heart03

10月はプライベート充実させたいなup

誕生日に休みを取れて、1ヶ月半振りにあべしに会えるheart04


楽しみだなup

そろそろ彩美ももちゃんご飯行きたいなlovely

|

« スタートcherryblossom | トップページ | ぐるぐる »

コメント

10月の最後の週以降〜なら空いてるよ(^^)!
だいぶ後になっちゃうけど…(・・;ぜひ会おう!!!

投稿: もも | 2010年10月 2日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/36984963

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼー:

« スタートcherryblossom | トップページ | ぐるぐる »