« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

あそぼー

お久しぶりですshine


一気に寒くなって秋らしくなってきたねー


よく眠れるsleepy


この前目覚ましをかけ忘れて初めて遅刻してしまったぁぁ


気をつけましょうheart03


つくし野に異動になって1ヶ月。


覚えることが山積みなりよーshock


橋本の新店舗に応援に行ったりバタバタ過ごしております。


通しが多くて、つくし野だと朝8時から夜23時半までなんてザラ。


おかげで貴重な休日は家に引きこもってますweep


だから仕事仕事な毎日でプライベートが充実しておらーんheart03heart03

10月はプライベート充実させたいなup

誕生日に休みを取れて、1ヶ月半振りにあべしに会えるheart04


楽しみだなup

そろそろ彩美ももちゃんご飯行きたいなlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

スタートcherryblossom

今日からつくし野勤務スタートshine


昨日は緊張からか眠れず。喉が痛いコンディションの悪さで初日スタート。

久しぶりのつくし野はパートさんもアルバイトさんも温かく迎えてくれたよnote


戻って来てくれてよかったーなんて言って貰えました。


でもでもなんか緊張ーsweat01

そのみんなの期待がプレッシャー


少しずつ変えていこう。


今日は一つ変えたよup浸透するまで時間かかるだろうけど、率先してやらねばーhappy01sweat01


昨日一昨日は休みで、あべちゃん来てくれてたから会ってたよshine


会ってる時間はほんとあっという間で…


次会えるのは先になってしまうんだぁぁshock

次会えるのを楽しみにがんばろうねって交わしたからがんばるぞっとdash

さて明日もつくし野がんばろーっとuprock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »