« 渋谷 つくし野 橋本 | トップページ | あそぼー »

2010年9月 1日 (水)

スタートcherryblossom

今日からつくし野勤務スタートshine


昨日は緊張からか眠れず。喉が痛いコンディションの悪さで初日スタート。

久しぶりのつくし野はパートさんもアルバイトさんも温かく迎えてくれたよnote


戻って来てくれてよかったーなんて言って貰えました。


でもでもなんか緊張ーsweat01

そのみんなの期待がプレッシャー


少しずつ変えていこう。


今日は一つ変えたよup浸透するまで時間かかるだろうけど、率先してやらねばーhappy01sweat01


昨日一昨日は休みで、あべちゃん来てくれてたから会ってたよshine


会ってる時間はほんとあっという間で…


次会えるのは先になってしまうんだぁぁshock

次会えるのを楽しみにがんばろうねって交わしたからがんばるぞっとdash

さて明日もつくし野がんばろーっとuprock

|

« 渋谷 つくし野 橋本 | トップページ | あそぼー »

コメント


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5g6ku20.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 23時07分

つくし野やりやすいのかと思ったけど…いろいろ大変なんだねsad
たくさん話そーう!

投稿: もも | 2010年9月 3日 (金) 20時16分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ep7y42s.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 05時32分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/-vfumo8/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 02時23分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/2ep2b1n/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 02時11分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/x1jpj5q/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/36490421

この記事へのトラックバック一覧です: スタートcherryblossom:

« 渋谷 つくし野 橋本 | トップページ | あそぼー »