« 壱岐 | トップページ | 渋谷 つくし野 橋本 »

2010年8月18日 (水)

伊勢丹

本日は新宿伊勢丹の催事で働いております。


通しでございます。


2回目の休憩です。


今日が催事の初日でみんなレジ操作も探り探り覚えて、バックヤードでさ迷っています。

色んな店舗で働くのは大変だけど、


高級百貨店の伊勢丹で働けるのってなんか素敵heart01

ということで元気に働いてますshine

ついこの間同期が辞めてしまって、


今日また一人辞めるという噂を聞いてしょんぼり…weep

どんどん仲間が減っていくーbearingsweat01

体調壊しちゃしょうがないよね…。


店舗によって勤務形態が違うから私はまだ恵まれてるshine

辞めたいと思いながら仕事したくないなー


辞めたいと思う前に前向きに考えられればいいよねnote


ささっもうひとふんばり行ってきまーすhappy01paper

|

« 壱岐 | トップページ | 渋谷 つくし野 橋本 »

コメント

伊勢丹!カッコい〜い☆
横浜のジョイナスでラトーナとは違う名前だったけど…同じ半熟カステラ見たよ!系列かな?横浜にもあおちゃん来たりしないかな〜なんて…(^^)

投稿: もも | 2010年8月19日 (木) 14時48分

うん、なんかね、新宿の伊勢丹いい気分になったheart01笑 横浜ジョイナスは間違いなくラトーナだよ〜shine

投稿: あお | 2010年8月19日 (木) 16時48分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/eauhdd6
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月21日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/36230094

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹:

« 壱岐 | トップページ | 渋谷 つくし野 橋本 »