« プロポーズ | トップページ | 伊勢丹 »

2010年8月17日 (火)

壱岐

壱岐
壱岐
ずーっと楽しみにしてた2泊3日の夏休み。


今回は長崎でなく福岡空港で待ち合わせしたよ♪

壱岐までは高速船でで1時間。船までの時間を博多でラーメン食べたり、ふるーい商店街歩いたり過ごしました。


いざ壱岐へ!到着!


行く前は、島だし、歩いて回れるかもね。なんて思ってたけど、とんでもない。笑

周りは山!草!

意外に広い。

壱岐には海目的で行ったんだけど、どうやら壱岐は弥生時代からのすごく歴史の深い島らしい。

世界史よくわからないんだけど、、笑

でも、きっと知れば知るほど面白いんだろうなぁ。


1泊して、

メインの海へゴー!


ホテルの人にお勧めのビーチを教えてもらって、また船に乗って無人島へ。

船乗りすぎ…笑


すごいきれいな海で終始興奮しっぱなし!


色は何て言うんだろ、青でもないし緑でもないし、


エメラルドグリーンが1番近いかな。
浅い部分はオパールのような。


とにかくきれいだった!

しかーし地元の人が「イラ」と呼ぶやつに足を刺された(>_<)

2泊目の宿へ。

3日目の博多までのフェリーは気持ち良くて、海面からトビウオがぴょんぴょんしてるのを見えて興奮。

3日間、大自然に触れ、海の幸を堪能できて癒されました。


3日間がほんとにあっという間で、なんで楽しい時間って早いんだろう…。


次は2週間後…。

ささっ仕事がんばりますか!!

肩と背中の日焼けが痛い(>_<)


ひーん。

|

« プロポーズ | トップページ | 伊勢丹 »

コメント

わー夏だ!!すごい!
そして、いつの間に写真を載せられるように!すごい!!笑

投稿: あやみ | 2010年8月17日 (火) 19時43分

すごいだろーheart01

と言っても携帯の写真しか載せられないんだけどhappy01sweat01

カメラの方がもっときれいだよheart01

投稿: あお | 2010年8月18日 (水) 19時07分

本当にキレイ〜!ケータイでこんなにキレイなんて!本当に本当にキレイだったんだろうね(^^)いいとこ知っちゃった♪

投稿: もも | 2010年8月19日 (木) 14時44分

ももやんshine

今度会う時にカメラ見てupきれいだからheart01

投稿: あお | 2010年8月19日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/36200710

この記事へのトラックバック一覧です: 壱岐:

« プロポーズ | トップページ | 伊勢丹 »