« 伊勢丹 | トップページ | スタートcherryblossom »

2010年8月25日 (水)

渋谷 つくし野 橋本

いやいやいやー暑い日が続いておりますね。


私昨日まで新宿の伊勢丹で催事のヘルプで行っておりました。


これが暇で…heart03

しかし新宿って都会だね!

なんだかいい気分になれました。


伊勢丹はすんごーく高級感があって、

お客さんもセレブそうな人ばかりcat


催事は私に向かないようで、昨日は腰痛とめまいと戦いながら無事に家に帰り、


顔を洗う余力もなく、

この熱帯夜になぜか寒く感じカーディガン着て布団被って寝てました。


そしたら熱出てましたdown


体弱いなぁsweat02


そうそう!伊勢丹でハリセンボンの2人を接客しましたlovely


菅野美穂や山本モナもお店の前を通ったらしいflair


さすが高級伊勢丹!


報告があります。


まだ日にちは確定してないんだけど、
9月の早くて1日から渋谷を離れることになりましたweep

今つくし野にいる先輩社員2人は辞めるそうで。


一人は今月に、もう一人は10月末に辞めます。


つくし野には同期が一人いるんだけど…

つまり、新入社員でつくし野店を切り盛りしなくてはならなくなりましたsweat01

さらに9月に橋本店がオープンするんだけどそれの応援と、そこのアルバイトの研修をしなくてはならなくなりましたshock

私も新入りなのに…crying

突然でまだ気持ちの整理がついてないんだけど、異動はもうすぐだからそうもいってられないよね。。


せっかく渋谷の仕事も通勤もアルバイトとのコミュニケーションもいい感じになってきたのにな。


何人かには異動の話を伝えたら嫌ですって言ってくれて、寂しいですweep

上司に渋谷で学んだことをつくし野で活かして店を変えていってほしいなんて大きな事言われてプレッシャーです。


あの大きな店を変えるってすごい大変な事だし、時間もかかるし、反発者も出て来るだろうし。


さらに先輩社員がいなくなるまでに引き継ぎをしなくちゃなのに、橋本に行かなくてはいけないってshock


時間がないっ!


あーなんて大変なんだろう…heart03

もうみんながお店に顔を出してくれることもなくなるんだろうなdown


寂しいよーcrying

|

« 伊勢丹 | トップページ | スタートcherryblossom »

コメント

ちょちょちょ!
ひとまず集合だー!

投稿: あやみ | 2010年8月25日 (水) 19時59分

集合だー!
つくし野行く前に集合したいんだが…
熱下がってくれー!

投稿: あお | 2010年8月25日 (水) 21時03分

体調どう?wobbly


うん!集合しよーcrying

投稿: もも | 2010年8月29日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/36353725

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 つくし野 橋本:

« 伊勢丹 | トップページ | スタートcherryblossom »