« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

同期

どうやらみんな忙しすぎたりストレスで心身きちゃってるみたいweep

一人は耳聞こえなくなって


一人は頭痛とめまいで

一人はじんましん

……やはりブラックなのか?笑

明日から新しいアルバイトの人が来ますshine

年上だから接し方に悩むけど、
どんな人か楽しみheart01

明日は半休で13時まで仕事でそのあと髪染めて


ラトーナつくし野メンバーと飲みheart02


明日は珍しく充実しております。笑


半休ってアルバイトに戻ったみたいで今の所新鮮note

明日が楽しみlovely

明後日5時半起きだけど楽しみたいと思いますcherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

あべday

3日間全部一緒に過ごせました。

遅番のあとに泊まって

江の島行って

社福会行って

泊まって

次の日仕事だから見送りには行けなかったけど、

プライベートでわざわざ東京戻って来てくれたあべしの気持ちに応えられたかな?heart02

次会うのは1ヶ月半後なのかなぁ〜


この3日間はほんとに充実してあっという間で。

でも楽しいからこそ、この3日間が終わった後の事を考えちゃったなー

気持ちの反動が怖いというか…

と言っても来月会えるんだけどねbleah


なんだかなー

社会人だししょうがないし当たり前なんだけど、

月に1回しか会えない事についにモヤモヤしてきたぞsad


この生活をどのくらい続ければいいのかなー

1年?2年?3年?

ぬぬぬgawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

なんだかなー

最近不安定dash


なんとなーくモヤモヤして急に泣きたくなったり。


でも泣けるほど気持ち高まるまでもなく。

いっそ泣ければすっきりするんだろうけどdash

今年の梅雨と同じような気持ちだなぁ

珍しくため息ばかりでるよ。

あ、いかんいかん。
一昨日ため息ばかりつくあべしにムカついて電話を勝手に切ってしまったんだったsweat01

人前でのため息は良くないから気をつけよーっとsmile


もやもやモヤ塚おやすみなさーいheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

険悪

昨日電話勝手に切っちゃった〜

そのあと連絡取ってないcat


なはなは…

なんで険悪になったのかよくわからないdash


仲直りはできるのかなsmilesweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

やほー

お久しぶりですhappy01

この1ヶ月あっという間だったなーdash

6連勤


5連勤

6連勤

5連勤

連勤の間の休みは1日のみで怒涛の1ヶ月でしたー


池袋にヘルプ行って、1回オープン教えてもらっただけで次の日一人にされてweep

先輩社員はフツーに遅刻してくるしgawk

改めて自分は渋谷の店舗で先輩に恵まれてるなぁと思いましたclover


週1回の休みは全て晴れでsun

晴れ女heart01

週間天気で全部傘マーク付いてるのに休みの日だけポツンと晴れマークsun


すごい確率happy02


でもその休みを家で寝て晴れを無駄にしております。

昨日は休みで、東京ドームのスパに行こうと思ってたのに、

結局近くのスーパー(スパじゃないよ笑)に行って、TSUTAYA行ってカールじいさんの空飛ぶ家借りて帰って、


結局借りたDVD観ずにまた寝てsleepy

ぐったぐたsmilesweat01


今日は半休で16時から出勤なのでそれまでスパ行こうと思ってたのに、
DVD見てまた寝て。


干物女だーshockshock

明日も半休で9時から13時までだからそのあと東京に来てるあべしと会うよheart01

そんな一ヶ月でしたhappy01

では働いてきまーすrunup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »