« なんだかなー | トップページ | 同期 »

2010年7月20日 (火)

あべday

3日間全部一緒に過ごせました。

遅番のあとに泊まって

江の島行って

社福会行って

泊まって

次の日仕事だから見送りには行けなかったけど、

プライベートでわざわざ東京戻って来てくれたあべしの気持ちに応えられたかな?heart02

次会うのは1ヶ月半後なのかなぁ〜


この3日間はほんとに充実してあっという間で。

でも楽しいからこそ、この3日間が終わった後の事を考えちゃったなー

気持ちの反動が怖いというか…

と言っても来月会えるんだけどねbleah


なんだかなー

社会人だししょうがないし当たり前なんだけど、

月に1回しか会えない事についにモヤモヤしてきたぞsad


この生活をどのくらい続ければいいのかなー

1年?2年?3年?

ぬぬぬgawk

|

« なんだかなー | トップページ | 同期 »

コメント

出来ることなら結婚という最強の切り札使いたいよねcatface

離れてる期間は、羽のばして、それはそれで楽しんでこうね^^

投稿: あやみ | 2010年7月20日 (火) 23時18分

報告待ってたよ〜(^^)好きな気持ち再確認できたみたいでよかった!そうだね、切り札は…結婚だね〜!!

投稿: もも | 2010年7月21日 (水) 01時01分

あやみcherryblossom

その考えいいねconfident一人の時間楽しめる大人な女性になりたいねheart02


ももちゃんcherryblossom

気持ちは再確認できたよhappy01
ちゃんと渋谷でなく江の島行ったし…smile

投稿: あお | 2010年7月22日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181347/35815627

この記事へのトラックバック一覧です: あべday:

« なんだかなー | トップページ | 同期 »