« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

5分前

昨日は遅番


そして社員一人のデビューの日

気疲れはんぱねー笑


一日どっきどきでしたわーdash


仕事が立て込み、終わったのが12時前

トイレ行きたいけど早く帰りたいからと


颯爽と着替えて駅に向かったらなんと終電のアナウンスがshock


なぬっ

終電5分前ではないか!

あと1時間くらい電車あると思ってたよ

冷や汗かいた夜でした


終電逃したら…


あやみよろしくheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

春らしく

今日はお休みheart01


朝から溌剌と行動しようと思ってたのに


7時に起きたものの、体が動かずぐーたらお昼までしてたよgawk

せめてはと布団カバーだけは洗ったclover


そして彩美から紹介してもらった美容院にrun


バッサリボブにしてカラーも春らしくピンクブラウンにしたよnote

きのこみたいで気持ち悪いけど手触りは最高heart01

この間新入社員勉強会とやらがあって、久しぶりに同期と話が出来たshine

渋谷勤務で、遅番から早番になったときが4時間寝れるか寝れないかできついなぁなんて思ってたらさらに上がいたshock

東京勤務の人は11時間労働の上休憩を取れないらしい。


新しく出来たお店で、王様のブランチを初めメディアで紹介されてるってのもあって、


毎日1時間待ちだとよshock

来客数1000人、売上250万…

死ぬわgawk

それでも精一杯頑張ってて、なんだか刺激を受けました。

私もがんばろーっとconfidentcherryblossom

明日は仕事でそのあとあべしとお泊りshine


明後日は仕事お休みだから同期の暇なメンバーとケーキバイキングに行く予定up

リッチにインターコンチネンタルホテルに行ってきますheart01


わくわくheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

なんだこりゃ

寒いじゃないか!

冬ではないか!

せっかくクリーニングに出したコートを使ってしまったではないか!

マフラーも巻いてしまったではないか!


それだけ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

アフター6

昨日はランドに行ったよshine

平日っていうのもあるけど、

全てのアトラクション最大で15分待ちって…catface

ビックサンダーもスプラッシュもスペースも2回ずつ乗れたし


ハニーハントに白雪姫のやつとか、ホーンテッドマンション、バズのやつとか


4時間にしては乗りまくれたと思うlovely

今日は部屋の大掃除clover


大学卒業したらしようと思ってた大掃除。


今までのプリントやら着ない服やらゴミ袋へrun


一度に手を付けすぎて収拾つきませんheart03


ベットカバーも洗いたいんだけどなぁ〜


そして今は休憩中note

何で最近韓国ドラマばっかりなんだgawk

日本ドラマをみたーいgawk


アニョハセヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

あー

もやもやもやもや

いらいら


無気力


嫉妬

私がんばってる

仕事と恋の両立。


電池切れそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

まったり休日

一昨日はももちゃんとあやみとご飯noodle


前日の夜にblogで呼び掛けただけだったのに、


まさか2人とも集まってくれるとはlovely


うれしかったcherry

3人で話す時間が大好きshine

みんなそれぞれ譲れないものをもって前向きに生きているんだなぁー


彩美の花屋バイト受かる事願ってます

ももちゃんの試験受かるの祈ってます


また近いうちに集合ねheart01


昨日と今日は仕事お休みです。


昨日はお母さんも仕事休みだったからドライブと買い物しました


おかんの洋服選びも手伝って、


いい値段のするジャケット買ってたwobbly


数年振りの買い物だって。


いつも仕事に家事にがんばってるもんね

お給料出たら洋服プレゼントしてあげたいなwink

一昨日と昨日は外の世界を堪能したってかんじ。


友達とまったりすることの楽しさや、

洋服見てかわいいなーほしいなーって思ったり

桜並木を通って綺麗だなぁってかんじたり


なんかうまく言えないけど、

自分が自分に戻れたっていうか…

うーんうまくいえないけどそんな感じhappy01

明日は仕事


切り替え切り替えnote


今日はまだ楽しむぞupup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

5日目

まだまだ慣れないよ〜

当たり前だけど。

自分が今何をすべきで、今アルバイトの子が何をしてるのか一日の流れを把握できてなくて…sweat02


メモ取ってるけど汚すぎて自分でも理解できないっていう…笑


何がわからないのかもよくわからずsweat02

あと一週間で、社員自分一人でお店を営業しなきゃいけないのにsweat01


もっとしっかり覚えなきゃいけないのにーsweat01

ほんと私使えない社員heart03

不安と焦りだけが膨らんでいくー

一度聞いたら覚えられる脳みそが欲しいcherryblossom


ももちゃんと、あやみ明日夜空いてたりするsign02

夕方18時過ぎから暇なんだけどよかったらご飯でもどうかなsign02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

五日ぶり

やっと休みです

つくし野3日間のあと渋谷二日間、待ちに待った公休日heart01


寝返りが辛い程腰がやられてます…


新しい渋谷の店舗は、

アルバイトで4年半働いたつくし野店とやり方が違うことのほうが多くて


必死で覚えてます


仕事覚えるのもそうなんだけど、

何より地理が苦手で。

東急のバックヤード全然覚えられまてーんheart03


今日はあべしとデートheart01


宮崎あおいの映画みてきたよーん


萌え〜lovely


川崎のラゾーナで働いてる朝美に会いに行ってきた


すごい一生懸命働いていて、私も今辛いけど朝美も辛い中がんばってるんだろうなぁって

だから私もがんばろっ


足が辛いから仕事用の靴を買いたいなーって思ってて

4000円ので履き心地もバッチリで

いいのゲットscissors


お金ないなぁって買うの渋ってたら半額お金出してくれて買えましたshine


「お疲れ様っていうことで」てさ。


なんていい奴なんだー


今日一日羽伸ばせたから明日からもがんばれそうlovely


明日は早番、朝早いけどがんばろーrock

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

足パン

昨日までつくし野勤務


今日から渋谷で今帰宅中sweat01


明日は早番というハードさsweat01

あ〜泣きたいheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »