« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月13日 (土)

グアム旅行

グアム旅行
グアム旅行
3泊4日のグアム旅行は実質2日間しか遊べなかったけど、楽しかったー〓〓

しおみ、まゆこ、かおりと行ってきた

1日目〓

朝早く起きて散歩&カフェで朝食

サンドイッチもコーヒーもうまうま〓

海へ〓

白い砂浜に眩しい太陽にエメラルドグリーンの海に大興奮


ジェットスキーやバナナボードやシュノーケリングして楽しくて楽しくて
笑いっぱなし〓


ホテル戻って休憩して買い物へ〓

お菓子やら買って夕飯はマックへ


日本とは違うメニューがあるし、ドリンクはセルフでおかわり自由だし、サイズもアメリカンな感じ。


2日間バーガー系ばっか食べてたけど、日本よりおいしく感じたな〓


早めに就寝〓


2日目〓

スーパーに行ってみようって事で暑い日差しの中歩いたよ


スーパーは、何これ?っていうようなのが売ってあったりでなにもかも楽しめた。

ピーマンでかいし、ケーキのデザインすごいし、ドッグフードかと思ったらシリアルのファミリーサイズだったとか…。


コスメやおみやげ買ってひとまずホテルへ

夕日の時間に近くの海まで散歩に行ったんだけど、

その海は1日目に行った海とは違うところで観光客は少なくて、地元スポットって感じ。


すごく落ち着いてて、さらに海が綺麗に感じて感動した〓〓


グアムのバスの扉は走ってる途中に開いちゃうほどボロボロ…笑

トイレは隙間が広くてドアの前に立ってる人と目があっちゃったりで…笑


色々びっくりした〓〓笑


グアムの人はみんな日本人に優しくて愉快で居心地は悪くなかったかな


もっとグアムでもいろんな場所に行きたくなったし、他の海外にも行きたくなった〓


初めての海外旅行は大満足〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ただいまー

帰ってきましたーshine

グアムからheart01


楽しかったー

詳しいことは後ほどsmileshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

南の島

行ってきますsign03sign03


グアムにlovely


4日の旅〜heart02

初海外heart02heart02

shine


いよいよ明日sign03

行ってきますupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

倦怠期って何だ?

なんなんだろ。


なんか不満がたまってるんだろうね


大阪旅行も楽しかったけど楽しくなかった

謝ってもらったから許すしかないと思ったからいいよ。
って言ったけど…

なんなんだろ。


前は友達と話してるときにあべちゃんの愚痴ってでてこなかったのに


昨日友達に会ったら愚痴ってしまった

倦怠期ってやつ?


たまたま嫌な事が短い期間に集中しただけ?


4月からあべちゃんは研修で千葉のホテルに泊まり込みでやるんだって。

土日は休みらしいけど、

私はシフト制だし。


ってことは、運よく私が土日休みにならない限り会えないって事。

寂しいさー

なんか…自信ない。


好きでいる自信も信じる自信もない

どうしよー

不満を言えば謝ってくれる

でも別に謝ってほしいわけでもないし


相手からすればじゃあどうすればって感じだろうけど。


わからん。


なんか彼にイライラもやもやするんだよねー。

ネチネチしたくないんだけどさー

はぁdash


さっきもメールけんか腰になっちゃったし。


はぁぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月 1日 (月)

大雪

お父さんに駅まで送ってもらったんだけど

雪で赤信号止まれなかったよwobblysweat01

雪こえ〜shock


今から夜行バスで大阪まで行くんだけど

バス動くかなぁshockshock


雪きれいで大好きなんだけど

特に深夜に降る雪はね。


シーンとして雪のシンシンと降る音しか聞こえなくて神秘的というか

ただ交通機関がにぶるのがねぇdown


東京は雪に弱いねぇ

大阪への旅は割とノープランなんですheart01


決まってるのは大阪でたくさん食べまくるのと

神戸の三大夜景を見に行くこと

京都に行くこと


まぁいきあたりばったりなのもいいかなぁ

昨日夜寝れなくてさ

寝れたと思ったらまた国試の夢

夢の中でも不合格って認識してて

来年に向けて勉強してたよ。笑

最初は記念受験のつもりだったのに


途中から本気になって


勉強してるの辛かったけど


頑張ってるっていう充実感があって

頭の中国試だけになってたんだなぁ〜


悔しくて悲しくて今から勉強してやろうかと思った

でも今やるべきことじゃないなぁって。

学生最後の春休みを楽しむこともとーっても大事

結果はどうであれ


私は精一杯がんばったsign03


それでいいって思おう。

彩美コメント書いてくれたようにきっといい糧になるよねconfident


前向きに行かなきゃ

じゃっ大阪、神戸、京都の旅楽しんできまーすlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »