« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

国試燃え付き症候群

みんなおつかれさまでした


辛かった勉強も今日で解放されたね

早速私はダラダラ寝込んでます

試験数日前から試験の夢を見続けて

試験のあとに昼寝をしたらそれまた試験の夢で


あまり寝付けなかった


そのくらいになるまで勉強するって人生でそうそうないよね

何度も泣きそうになったり辛かったなぁー

お風呂に浸かる時間すらもったいなくて

シャワーだけで済ませて

テレビも見ないで


勉強するか

しっかり休むかだけに時間を充てて今日まで一ヶ月来ました

もっと早く勉強すればよかったなんて言ったらキリがないけど


この一ヶ月は胸を張ってがんばったって言える


早速自己採点してみた

5割しか届かなかった

合格はないと思う


ショックで


悔しくて

大泣きcrying

まだ受け入れられない


お腹痛い


今日は久々にゆっくりお風呂にでも浸かってリラックスしようかな

みんなもほんとにおつかれさまconfident


自分にご褒美あげようねlovely


このブログで励ましあってきたから


今日があるのかな


自己採点して泣きまくったけど


認めてあげたいなconfident

お風呂入ってこよーっとsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

昨日の夢

最近規則正しいですsun


6時に目が覚めて準備して学校行って


夜の11時には寝てますsleepy

早起き習慣heart

昨日見た夢なんだけど

勉強してたー。

寝てるのに寝かせてくれないsweat02


しかも結構リアルで


かおりんに、じゅっきゅう規則っていつ?
救護法っていつ?


って聞かれて

じゅっきゅう規則は確か明治時代で……


救護法は昭和だったっけな?sweat01あれ?大正だったっけな?sweat01


そのあとの昭和20年代から児童福祉法とかが成立してー

福祉三法が整ったんだよー。

って説明してたwobbly

夢でも記憶が曖昧だった。笑

話変わるんだけど、通ってた中学校の先生が窃盗で捕まったらしい。。

知らない先生だからよかったんだけど。

ニュースにまでなってうちの中学ある意味有名になっちゃうよshocksweat02

部活の顧問は教え子と再婚したらしいし。


歳の差推定20…


ロリコンだったのかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

昨日の夜、気持ち悪くなるほどの偏頭痛に襲われて


今朝は喉のイガイガと
頭痛と胃のムカムカが…sweat02

この大事な時期にやめてほしい。


飴舐めまくって舌がおかしなことになってるよheart03

過去問もワークブックもやるのに予想以上に時間がかかる。

今日進めるはずの量の半分しかできてないdown

理解するスピードが遅いからなんだけど。笑


今日は閉館まで図書館にいた後朝美とかおりとドトールで勉強shine

二人が話してる国試の内容のほとんど理解できませーんheart03

二人ができすぎるのか


私ができなすぎるのか…


やばいがなー


焦るがなー


今日は薬飲んで早く休んでまた明日がんばるっきゃないrock

お腹空いたー

野菜たっぷりの雑炊が食べたいheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

あべちゃんBIRTHDAYshine

昨日と今日お祝いしてきましたー


今年の夏から計画してて、当日は喜んでくれるかドキドキだったけど


満足してくれたみたいでよかったーcryingshine


那須は天気もよくて、夜は山と星と月が綺麗に見えるのに雪もちらついててsnow

そんな天候で入った露天風呂は最高でしたup


朝は晴れてるのに雪が降っててこりゃまた景色が最高だったscissors

ホテルの部屋も露天風呂も料理も最高heart01

よくこんな宿見つけたねって褒められちゃったheart01

数カ月前から探してましたから〜
えへへ。

牧場行って馬に乗ったり、


アジア雑貨見に行ったり、


美術館行ったり

満喫しました。

来年から離れちゃうし


祝える誕生日を大切にしたくて


相手から喜んでもらえて


私も幸せheart01

浮かれた気分はここまでで


明日から死ぬ気で勉強するぞー!


ふぁいとー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

朝?夜?

昨日は12時間勉強しましたupmemo

今朝なのか夜なのか頭が混乱してます。


いやーがんばった!

嘘です。


12時間寝てしまっていました。。

不覚。。


昨日バイト後ものすごーく眠くて1時間だけ寝てがんばろーって…


がんばろーって……weep

うわーんcrying


今からスタバでスタディー、略してスタバディーheart01


言いにくいgawk

巻き返しがんばりますっっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

パンク

バイト先の電話と本社の電話回線がパンク!


なぜなら…


当店の商品を関西の番組で彦磨呂が食べるってのが放映されたから

もーのすごい反響です


テレビってすごいねheart01

ちなみに、ちょいちょい本に出たりテレビで紹介されてますheart01

明日も出勤なんだけど恐ろしいな…笑


まぁめでたいことなんだけどねsmile

そいや一昨日、みんなは国試合格して自分だけ不合格という夢をみました。

リーアールーshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

小春日和

日記を書かなくなって大分たってしまったけど、


今日は小春日和。

なんだか穏やかな眠気と穏やかな気持ちになって


久しぶりに振り返ってみようと思ったよ。


日記を書かなかった期間は、

家のこと、自分自身のこと、いっぱいになってて

どうしたいのかどこに向かえばいいのかわからなくて、

家に帰らずに適当に歩き回ってみたりしてたcoldsweats01


いくら歩き回ってもモヤモヤが消えず

生きていることが辛かった。


なんてね。笑


おみくじ大吉なのに最悪な元旦を迎えたり、

いきなり39℃の熱が出たり

眠れなくなったり

……ふふ。

でもやっとやーっと

日記を書けるほど、振り返れるほど


回復してきた。

ずーっと意味わかんない事であべちゃんに辛く当たっちゃったり、
泣いたり


迷惑かけてきた。

1番の恩返しは私が笑顔でいることだと思う!


まだすぐイライラしちゃうんだけど、少しずつ笑顔の数を増やしていこう。


初詣も今年は笑顔でいられますようにってお願いしたんだ。


あ、願い事言っちゃうとだめなんだっけcoldsweats01


いや、毎日心掛ければ大丈夫!

来週はあべちゃんの誕生日heart01

一年で1番大切な日。


最高なものにしてあげたい。

さっむーい那須に行ってきますrun


個人的に牧場で遊びたいchick


そして来週は国試!


勉強始めるの遅かったけどその日までやれるだけのことをやるしかない!


前向きにいこう!

さぁ!今日も一日笑顔たくさんな日にするぞー!

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »