« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

カウントダウン

あーまた日記ためてたdown

ここ一週間覚えてないけど振り返ってみようかな


いい夫婦の日(11/22)と翌日

二日連続で喧嘩した

いい夫婦の日なのに〜笑


しかもくだらない内容

でもその日の内に仲直りhappy01


袴を決めたり、卒論やったり、

充実した一週間だった。


ん?なんかあまり振り返りが出来てないや…笑


今日はバイトで同期の子が子供生んで、旦那さんの実家に住むことになったから、赤ちゃん連れて挨拶に来てくれた


おめめ真ん丸でおとなしくてめーっちゃかわいい!

食べちゃいたいheart01


赤ちゃんって誰の赤ちゃんでもかわいいけど

友達の赤ちゃんとなると倍かわいく見えるんだよね

不思議な事に。

赤ちゃん欲しくなるよー


かわいい家具を置いて赤ちゃん育てて休日は家族で出掛ける

そんな夢や妄想ばかりが膨らんで一日中ニヤニヤ


近い将来現実になる日が来るのかな?


もうすぐ11月も終わり。

一日が早い

あべちゃんと離れ離れになる日をカウントダウンしてさみしくなるのぉー


一緒についてしまおうかnote


早くいつかがきてほしいな


明日もバイトがんばるぞーsign03


あべちゃんの誕生日のためにたくさん働かなきゃhappy01

宿決めたんだー


たっくさん宿調べた


ペンションで満点の星見るために露天風呂付き客室で、旅行気分を味わえる所で、観光できる場所がある所で、口コミ総合評価が4.9の信頼できる宿。


やっっっと見つけた!


那須にプチ旅行誕生日に行きますrun

あとは時間とか交通とかとかとか決めなきゃup


喜んでくれるかなlovelysweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ニホンジンタベナスギ

こんばんわん。

今日は久々のバイト


忙しくて一時間残業でした


こんな時期に蚊にさされてかぃ〜かぃ〜


今バイト先に中国人の研修生がきております。

休憩室にチャイニーズ4人の中にジャパニーズの私一人

中国語こわいよ〜

会話が会話じゃなく喧嘩してる様に聞こえるよ〜shock

そして、ニホンジンタベナスギ!


ニホンノインスタント足りないねーん。

ってさ。


中国人はおにぎり5個は食べるんだと。


食べ過ぎじゃー!

そんなチャイニーズは3年間うちにいるんだと。

そのうち中国語上達できないかなlovely


男子バレー、メダル確実だってねhappy02shine


かっこよかったぁheart01


あ、モヤ塚さんは生理きたから落ち着いてます。

この期間は眠いし、甘いの食べたいし、しょうがない〜note

明日はデートheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

モヤ塚さん

今日あべちゃんに名付けられた、モヤ塚です。


生理前とかの情緒不安定なモヤモヤした感じの状態です。

決まって私の行動も言動もおかしくなるけど、そうやって名前を付けてもらうとなんか安心する。

今日はモヤ塚さんだからしょうがないshineって気持ちになれる。


名付け親に感謝


あー、早く生理きてモヤ塚さんじゃなくて青塚さんになりたいよー


モヤ塚さんおやすみheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

富士急ハイランド

またまたお久しぶりの日記。三日坊主gawk

今日は待ちに待った富士急ハイランドの日でした!


前日どきどきして寝れなくて笑

4時間睡眠という悪いコンディションの中臨んださ

お供は高校からの仲良しのあっこheart01

テンション上がりっぱなしで、

FUJIYAMA、ええじゃないか2回、鉄骨番長、タワーハッカー、こどもの乗り物、必死で抵抗しながら連れていかれた戦慄迷宮、


盛り沢山楽しんだlovely

話も尽きないけど無言でも隣にいられる貴重な存在。


戦慄迷宮は前に行ったときにお化けに脅かされて腰抜かしたことがあったから笑

本気で行きたくなくて、女二人だけだし心細いじゃない?

無理やり引っ張られて入りました。

何度もリタイアで口に向かいました。


そんな中彼女は歌を熱唱してましたshock


心強いわ〜笑


そこいらの男子より心強いね!

私がびびりまくってたら、お化けも気にしてくれて、励ましてくれてheart01

途中まで一緒にご同行してもらったおかげで何とかゴールできたよhappy02shine


女二人でお化け屋敷って意外と得かもsign02smile

うちらすごいのが入園してから一回も休憩しなかったの!


ご飯もアトラクション待ち時間に済ませたりしてさ。


若くないlovelysign02

心から楽しめて心が洗われた気がする。


感謝だねshine

明日は高尾note

楽しむぞupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

それでもか!

バナナを一本

二本


三本

………


一房完食してるおじさんがおったwobblysweat01in溝の口駅


バナナの似合うおじさんでしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

暴露

ずーっと家族の事で悩んでるんだ。

お母さんのアルコール依存について。

病院に行ったわけじゃないからちゃんとした診断をもらったわけじゃないけど

色々調べた結果、多分病気


授業で少し習ったけど、その教えと実際の境遇は違うもので、


まぁお先真っ暗な感じ。

多分うちはギリギリ家族崩壊してないけどいつどうなるかわからないな〜

いつ事故が起こるかいつ死んでしまうかわからない。


「向き合う」って簡単な事じゃない。


私はお酒の入ったお母さんは顔も見たくないし声も聞きたくない。
毎日仕事の愚痴なんて聞きたくない。


イライラや落ち込みを押さえてただ心がおさまるのを待つ、それがいつもの日常


まだいつものほうがマシ。


お酒の入ってないお母さんは好き


この二人に挟まれて色んな思いが葛藤するんだ。

このままじゃだめだってわかってる。


どうにかしようという気が起きたからアクション起こしてみようとしてます。


昨日は精神保健福祉センターに電話してみたよ。


病院に連れていくまでのアドバイスや病院紹介をしてもらった

昨日はそこまで。


お父さんとお姉に病院に連れていった方がいいと告げるのも、お母さんに病院に行こうって告げるのも自分が回復してからだ。

ほんとに向き合うのは辛い。


今自分がしている行動も一歩間違えば家族崩壊に繋がるんじゃないかとか

病院に行こうって告げられたらショックだろうな、シラフの人格の方に言うわけだし。

半端ないわー

休み休みしないと自分が潰れる。

今まで内緒にしてたんだけど…言っちゃったhappy01


何かあったら話聞いてくださいなnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ヘルプ

どこに向かったらいいのかわからない


今私はどうしたいんだ


家に帰りたいのか遊びたいのかリフレッシュしたいのか…


さぁどこへ向かおう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »