« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

結果

先月受けた子宮ガンの検査結果を聞きに病院に行ってきました。


異常ないってhappy01

一安心scissors

次は乳癌検診にでもいこうかな

今、ピンクリボンキャンペーンっていうの、やってるよね?


この機会にだねshine

今から学校いってきまぁすrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

22回目の誕生日

おはよーさんsun

一気に現実世界に帰ってきて萎え〜down

さて16日17日の話しでもheart02

うざくても許してねheart01

行き先は伊豆の稲取でしたnote


電車しか手段がないから3時間かけていきーの

趣ある旅館に到着


おじいちゃんとおばあちゃんだらけ!笑


建物自体は古いんだけど、部屋は海が見えるし何よりサービスが半端ない!


部屋についた時になかいさんがお茶出してくれて、

大浴場でもお風呂上がりにお水を配ってくれて

大浴場出て休憩場所でもお茶とかまぼこのサービス


夕飯は部屋食でこりゃまたすごくおいしくてlovely
伊勢海老のおさしみhappy02


今までに泊まったことのないグレードのホテルでしたconfident


夜にまたお風呂入りにいって帰ったら手作りケーキでお出迎えshine

おいしかったheart02


17日0時にはプレゼントタイム

ネックレス貰った後に2年間のうちらの思い出をアルバムにしてくれてそれをいただきました。


ネックレスもたくさんお店回って探してくれたみたい

プレゼントすべてに気持ちを感じられてとってもうれしかった


17日はおいしい朝ごはん食べてホテルとさよーならー


小田原に戻ってプラプラ城を見に行ったりまったりnote


町田に帰りました


金曜だからお店は確保してあるって居酒屋に行きました


乾杯してご飯食べてはらぱんだぁってグターっとしてたら

ここでもサプライズプレゼント!


ケーキを頼んでくれてました

やられたーlovelysweat01


幸せな誕生日でしたheart01

ももちゃん、あやみ誕生日おめでとメールありがとhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ハード

こんばんは

書く事いっぱいあって忘れてきてるぞshock

まずは12日cherryblossom

1年11ヶ月記念日ですた


ゴージャスにクルージングなんてものをしちゃったheart01


6000円でコース料理楽しめましたcat


レインボーブリッジの下を通ったりで楽しかった


次の日はバイトして渋谷に戻ってしおみ・まゆことチビトリオ会flair


早めの誕生会開いてくれて、お店の予約にケーキにプレゼントありがとうheart01

今日は会社の同期の女の子とクレープ食べに行ったりしゃべったり遊びました

気の合う友達になりそうheart01


明日、明後日は誕生日祝いしてもらいますhappy02

今年はどこに連れていってくれるのか全く想像が出来ないshock

情報は3時間かかることと、藤沢を通ることくらい。


ドキドキ。。


ワクワク。。


楽しんできますlovelyup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

103の壁

はぅ〜


年間収入がこのままでは103万は超えてしまいますdown

悩む。

11月に削って入るか


友達に頼んで友達が出勤してない日にタイムカードおさせてもらうか


去年の様に翌年に給料持ち越してもらうか


悩む


翌年に持ち越すのは人事の仕事増やしちゃうしなぁ〜


てかバイトの間に有給消化をしたいしheart01
そっちでも仕事増やしちゃうなsmile

1月はあべちゃんの誕生日だし

お金ないと困る〜sweat01


誕生日なにしようかなぁnote


今から悩むわ〜lovelysweat01

去年は色々失敗したからなぁcatface


ふっふふーんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

時間

今日は台風一過で暑かったね〜


昨日の夜は雨風すごかったのかな?

引きこもってたからわからんちんです

昨日は久々にお泊りheart01


夜を一緒に過ごすって大事。

満たされるconfident

最近遊んではいるけど遊ぶ時間が短かったりで

良い時間を過ごせていないような

楽しめていないような

そんな状態でお互いに不満があって、一昨日喧嘩になりました

解決策がなくて

どうしようもなくて

あべちゃんは私といるのがストレスなんじゃない?

一緒にいない方がいいんじゃない?

と言ってしまったよん。


もっと相応しい人がいるんじゃないかって…

泣いて否定してくれたからよかった

お互いの心のすれ違いは寂しさからくるものみたいってわかった


自分の気持ちが満たされてないのに相手に優しく出来ないし向き合おうとすることもできない

やっぱまずは自分優先になっちゃうんだろうね。


よくないけど仕方ない、好きな人に甘えたいのは当然だし。

卒業まで半年

クリスマス過ごすのも年末も

誕生日も


今年が最後


焦るしナイーブになる

普段の普通のデートがこれでいいのか、もっと思い出に残るデートにしなきゃって
一日を大切に過ごせない


そんな最近でした。

だから昨日のお泊りはホントに大切な時間

できる限りお泊りして一緒にいる時間増やしたいな

先の事を考えると不安で寂しくなるけど「待ってて」って言ってくれた

不安も寂しいもお互い同じ。


負けないで乗り越えなきゃbearingrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

風邪

完治してませんでしたdown


意気込み日記を書いた数時間後から吐き気と胃の痛みがぁ


結局卒論何も進まず


まぁしょーがない。


そしてバイト仲間も風邪に冒されて苦しそう


今ならみんなの風邪をまとめてもらってしまいそうshock


まぁしょうがない

10月になってうちの店はハロウィンモードになり

バウムクーヘンを店内で作って売るようになってから

活気づいてますlovely

今日の売上は105万!


今月は10周年の創業祭があるから楽しみ〜


最近お客さんによく言われるのが
「こんな場所にお店あってもどうせすぐに潰れると期待してなかったのよ〜。」

まったくそのとおり!笑


私はラトーナのつくし野店がほんとに大好き。


配属もそこが良いなぁ

あー

卒業まであと半年かぁ

あっという間だなぁ


来年社会人としてやっていけるか不安。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

おはー

おしりにニキビができました


はずかしっlovelysweat01

もう10月突入ですね


ほんと月日は早いなぁ

今月の目標は誕生日までに卒論をいい感じの所まで進めることです!

誕生日迎えて新たに気持ちスタートさせたいしさnote

この前大反省をしたから、授業前に学校行って卒論したり
早く起きて一日無駄にさせないようにしてみてます。


私はスイッチ切らすとまずいから、当分頑張りすぎるくらいの意気込みでいきたいです

そんな気持ちになったから、人の「がんばる」日記や焦りや意気込みを聞けるようになった

というか素直に自分もがんばろうって思えるようになった

ずっとなにか言い訳を付けて、「がんばろう」の気持ちをしまい込んで


やばい現実から目を背けてきた

火曜の6限で試験を受ける実感も沸いてきたし

彩美の日記にも書いてあったけど


今出来ることを一つずつこなしていかなきゃsign03sign03

ほんとにそう。

遊びも大事

バイトも大事

デートも大事

勉強も大事

最終的にすべて充実してたなんて素敵な事言えるようになるぞ


さて!13時からのバイト前まで卒論進めますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »