« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

宅飲み

昨日は12時から21時までバイトで

その後バイト先の友達ん家に飲みに行ったさup


居酒屋並にお酒の種類があった。


手作り料理で出迎えてくれ


まいう〜。


居酒屋並でしたheart01

それぞれみんなの恋ばなして話もヒートアップheart01heart01

3時に帰宅しました。

すると家の電話がなって、

こんな夜更けに電話なんて誰かに不幸があったか、親かお姉が家にちゃんと帰ってるか確かめてるのかと思ったのさ。


あ、ちなみに昨日は家に誰もいなかったのさ。

んで、電話に出たらなんと無言!


3時の前にも電話かかってきた形跡もあるし。

家一人だし、なんせ3時だし…おばけか??


怖いsad

そのあと
「ガシャン」
ドアの開ける音がして誰かが玄関先に入って来た様子。


うちのマンションは家に入る前に門みたいのがあって、2重構成なんす。


なおかつ門に人が入ったら自動で電気が付くようになってるから、

玄関扉の覗き穴から電気の明かりも確認できて

自分パニック!!

何?誰?怖い怖い怖い怖い


寝てるあべしを電話で起こし、
4時まで2人してなんだろねーこわいよねー


なんて話しながら

ふと「もしかしたら新聞じゃない」


え…?


有り得る。

そいや、帰りに新聞配達の人見たしな…

ソォーッと玄関開けてみると

新聞あるじゃないかーいsign03


お化けやストーカーではないじゃないかーいsign03


ったくお騒がせな新聞さんだdash

「新聞ですよー」って言ってくれや!笑

はぁぁ
恐怖と涙を返せーsign03sign03


自分お騒がせだなぁgawk


あべしごめんなさい。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

フリーな日

今日はまゆことしおみとダーツする予定がなしになってもうた。。


朝から知り合いが無料でエステ体験させてくれるってもんだから

やってもらいましたnote

ニキビ悪化したかもdown

はうぅ…。。

そのあとは久々にお買い物heart01


1万円でショートブーツ、服、下着を買っちゃったhappy02

我ながら良い買い物したぞsmile


うしし。

カフェでパスタ食べてお腹も満足lovely


帰ったらぐーたらしようかなconfident
眠すぎる…。

ぐっないshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の日記

うわっ!


ほんとに久々すぎるsweat01


どうしたことか。。笑


昨日の話でもしようかなheart01

昨日は武蔵五日市に遊びに行きましたhappy01

青梅の方だからちょっと遠いけど、
東京とは思えない位田舎で大好きな場所。


今年の1月にあべちゃんの誕生日に来た場所で、
あまりにもよかったから夏にも来たいねって話してたのが叶いました。


水きれいで興奮heart01

滝見に行って、温泉入って、川遊びして満足満足happy02shine

バスを間違えるというハプニングもあったけど…笑


最後にカフェでご飯。

最近、うどんとかラーメンとか、チャーハンとか…

洒落っ気ゼロのものばっかりだったから、
かわいいカクテルも飲めてお腹も満足さheart01


ふっふふ〜

記念すべき久々の日記読んでくれいsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »