« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

花嫁

余命1ヶ月の花嫁見ました。


ボロボロ泣けました

死期が迫ってる感覚って想像絶する程の恐怖なんだろうな。

それにしても榮倉奈々かわいかったなぁぁ

私もあんなお嫁さんになりたーいheart01


今日は学校か。


便通よろしくないから薬飲みたいけど

今飲んだらきっと授業どころじゃないよねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月18日 (月)

うーん

だめだめ青塚

いらいらは美容によくないぞheart01


はぁ

スタバおいしlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

くもり

最近天気良くないね〜


ついこの間は夏日だったのにwobbly


天気悪いと気持ちも冴えないね〜


今日と明日はバイト〜

今月はたくさんバイト入ってるな

がんばって稼ぎますnote

今は授業中heart01

最近あやみの姿見ないなぁsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

生理痛

重いんです。


本日2日目。

学校休みました。

私1日目が1番きついんだけど、今回はなかなか重いわー


昨日の夜中に痛みで目が覚めて、
鎮痛剤飲んで効くまで寝れんかったし。。

椅子に座ってるのもきついし。。


横になってれば平気なんだけど。

今度婦人科に行ってみようかなとshine


何もなくても一度くらいは検診に行った方がいいって言うしねhappy02


昨日は高校からの仲良しの子とご飯cat


べっぴんさんなんだなheart01

男っぽい性格で大好き。


来月に会う予定もたててご機嫌でしたnote


あー

お腹痛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

あほあほ

日記さぼってた〜

誰か読んでくれるかな?weep

一昨日は一年半記念でしたheart01


江の島に行って水族館に行って、お寿司食べてぷらぷらしてー


町田に到着!


生理前の体調悪しとイライラがでちゃったけどなんとか持ちこたえて


ハンズ行ったりイヤホン買いに行ったりしたhappy01sun


居酒屋に入って乾杯して食べて飲んでお泊りheart01


大切な記念日だから前日に作ったパイナップルのチーズタルトと手紙をプレゼントnote


相変わらずおいしそうに食べてくれてましたshine


一週間位前からまぶたに変なできものが出来ていて、泊まった日の夜に目が霞んだりして不安な感じに悪化しましたweep


すごく不安でbearing


寝る時に気付いたら手を握ってくれてたweep


察してくれてるんだね。


夜中に目が不安で鏡を見に行ったりちょこちょこ起きてたんだけど、また手を握ってくれてた。


優しいねweep


次の日はご飯食べて、眼科に行こうってなって、知らない間に町田市の眼科調べてくれてて


眼科巡りデートをしましたapple


薬貰って安静にしますconfident


プラプラ町田巡って、

そうだ!クレープ食べよう!


ってことで、おいしいと評判のクレープ屋さんに…


お店が移動しましたの案内がshock


まぁ近かったから行きました。


その建物らしき所に女の子の行列が!


すごい人気店なんだな〜wobbly

口コミで人気になったのかな?


なんて話しつつ10分位並びました。


クレープ屋は1階にあるって看板があったんだけど、

なぜかみんなエレベーターを乗ってて、


今日は3階でお店開いてるのかなぁなんて思いつつ


3階まで行きました。


そしたらなんと!


会社説明会会場でしたwobblyしかも知らない社名の!

どおりで行列が出来てるわけだわ。。

ほんとあほだわー

んで、クレープ屋は、行列があった所のすぐ隣にあったさshock

しかも定休日heart01


最高のオチhappy02


自分達がおかしくてずっと爆笑してました笑


色々充実した2日間でしたpigheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

一目惚れ

一昨日は初の代官山を散策したよheart01

渋谷から歩いて行きましたrun

犬!いぬ!イヌだらけやーん


代官山っておされーなお店が沢山あるのね!


田舎者には眩しい感じでした

あやみのバイト先のカフェにも覗きに行って、相当不審者な感じでウロウロしてました

今度はあやみがいるときに行きたいなnoteshine

なんと!

キラキラ輝く代官山のショップで上地祐輔を発見!


背高くてかっこいいlovely


目があった!目があったんですー!


彼の記憶に3秒間、私の姿が入ってるんだわ〜lovely


あはははーんheart01

お好み焼きともんじゃも食べて大大大満足な一日でしたhappy02

今日から5連勤がんばろーっとhappy02shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »